<< 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント | main |




  • -
  • -

携帯ゲームをすると目の下のクマが悪化する件

皆様ごきげんよう。たまにはプライベートな事を交えて
目の下のクマについて書いていきたいと思います。

最近スマホでゲームを始めました。
昔やった懐かしのゲームがスマホで出来るなんて・・・。
感動のあまり、ここ数日、暇があればゲームばかりしてました。

すると、その影響が目の下のクマに出てきました。
スマホでゲームをするまで、クマも少し目立たなくなりつつ
あったのですが、ゲームをした事で一気に悪化しました。

例えるならパンダのようなハッキリしたクマができました。

ゲームに没頭するあまり、瞬きの回数も減り、
目のマッサージも怠っていましたし、床についてからも
ゲームをしていたため、クマの症状悪化となりました。

ゲームに限らずですが、寝る直前まで携帯でゲームやネットを
して過ごすのは、クマ解消を遠ざける行為と言えますね。

クマは一度できたらなかなか治るものではないので、
しばらくゲームは1日1時間以内にし、寝る前の携帯いじりをやめ、
目の周りの軽めのマッサージ、十分な睡眠を心がけたいと思いました。



  • -
  • -
コメント
コメントする









selected entries
categories
archives
recent comment
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    管理人 (05/28)
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    管理人 (02/17)
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    りん (02/16)
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    管理人 (02/13)
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    りん (02/04)
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    管理人 (01/15)
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    たかし (01/15)
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    管理人 (11/10)
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    騙されたさん (11/10)
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    管理人 (11/04)
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
links
others
mobile
qrcode
PR