<< レッスン2 「巡らせて、あたためる!魔法のクマ改善食事法」暴露ネタバレ | main | レッスン4 魔法のクマ改善コスメ ネタバレ、暴露 >>




  • -
  • -

レッスン3 細胞を活性化させる魔法のクマ改善メソッド 内容暴露

自称、美容の専門家である美容ライターユウコさんの
クマをキレイに消去し「無かったこと」にする方法を
読んでみてのレビューの続きを書いておきますね。
というか今回からほぼネタバレ、暴露でいきます。

なんか段々と読みすすめていくうちに、この美容ライターの
ユウコって人がかなり胡散臭く感じてきました。笑
「美容ライター ユウコ」でググってみて下さい。

マニュアルの続きを読んでいて妙な違和感を感じますね。
間違いなく言えるのは美容の専門家ではないという事。

ネットで調べてもあまり良い評判が無いみたいですし、
美容の専門家なら表だって仕事してそうなものですが、
そんな情報が全く出てきません。

さてここからはかなり手抜きのレビューになります。

酸素が重要とかで、部屋を換気しましょうとか、
酸素カプセルを週に1回入れとか書いてあります。
酸素カプセルって1回4000円ぐらいするんですけどね・・・

次に簡単に言えば運動しましょうって書いてあります。
僕はちなみに毎日、筋トレやウォーキングなどの
運動をしています。運動していて、血流も良いし、
冷え性とかでもないのにクマがひどいから悩んでるのにね。

おすすめのエクササイズも載ってますが、別にこれを
したからクマが治るってもんでもないでしょう。
そのエクササイズのおすすめ本とかも紹介してますが、
「ユウコのオススメ!」って・・・・
ユウコって誰だよ!!って何回もつっこみたくなります。

次にリンパマッサージや目が大きくなるマッサージの方法。
その次はお灸。そしてその次はツボ押し。

この時点でマニュアルの半分もいってないんですが、
とにかくやらないといけない事が多すぎますよ。

次にお肌のゴールデンタイムについて。
22時から2時に寝ると若返りや美肌効果があるのは
結構有名だとは思いますが、なぜかその時間に寝るのは
無理でしょうって事で0時から2時のシンデレラタイムに
寝ましょう!これならすべりこみセーフですって。笑

クマの消し方を教えるマニュアルなのにドンドンと
クマを改善する方法からずれていってるような気もします。

ホコリに気をつけろとか掃除機をかけろとか
クマと直接関係のない内容を書いてページ数を無駄に
稼いでるようにしか見えないですね(^_^;)

次にアロマの紹介とヒーリング音楽を聴きましょうとの事。
そしてまた美容ライター(笑)ユウコのオススメ紹介。

それと電気、テレビは消しましょう。そうでないと
翌朝クマに襲われてしまいますよって・・・笑
ここまで来ると笑いを通り越して呆れますね・・・。

次にストレス解消法。おいおい!何がありがとうと言ってみるだよ。爆
何が赤ちゃんを探して微笑みかけろだよ。爆
何が手を繋ごうだよ!何がハグしろだよ!爆
何が怒るのをやめましょうだよ!爆
このクマ改善マニュアルが怒らせてるんだよ!
何が寝る前に楽しい事だけ考えろ!だよ!爆

別にクマとストレスが全く無関係とは思わないけど
購入者を馬鹿にしてるような内容ばかりですね。

レッスン1〜2は控えめにレビューしてきたけど、
もうガマンの限界。ふざけるのもいい加減にしろと言いたい。

これが2日間限定で16980円、2日が過ぎると24980円って・・・高すぎ。



  • -
  • -
コメント
コメントする









selected entries
categories
archives
recent comment
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    管理人 (05/28)
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    管理人 (02/17)
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    りん (02/16)
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    管理人 (02/13)
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    りん (02/04)
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    管理人 (01/15)
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    たかし (01/15)
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    管理人 (11/10)
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    騙されたさん (11/10)
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    管理人 (11/04)
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
links
others
mobile
qrcode
PR