<< レッスン5 魔法のクマ改善サプリメント 内容ネタバレ | main | クマをキレイに消去し「無かったこと」にする方法は詐欺?総合評価 >>




  • -
  • -

レッスン6 クマ改善24時間の過ごし方 内容ネタバレ暴露 完結

自称、美容の専門家である美容ライターユウコさん(笑)の
クマをキレイに消去し「無かったこと」にする方法の
マニュアルの内容をネタバレ、暴露の続きです。

3タイプの24時間の過ごし方が載ってます。
簡単に言えばこのマニュアルを24時間実践しながら
毎日を過ごすわけですが、見てるだけでストレスが
溜まってそれこそクマが悪化しそうなステキな生活パターンです。笑

こんな決まった時間割組んで毎日生活出来ませんよ。
学校の時間割じゃあるまいし・・・。
こんなの守る方がストレス溜まりますって。
少なくとも僕はストレス溜まりました。どうしてくれるんですか!

これでメインの内容は終わりだそうです。笑

しかも無料特典として美容の専門家であるユウコさんが
「クマ改善マニュアルスペシャル限定版」というのを
タダで下さるそうです。パチパチパチ!!!!!
っておい!!じゃあ今までのはやっぱり糞情報って事でOK?

で、その内容はと言うと、美脚レポート・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?
美脚になるためのツボやマッサージ、美尻になるための運動、
ぽっこりお腹改善法、小顔になるレポート、二の腕改善レポート・・・
あれええええええっ!??・・・・(つд⊂)ゴシゴシ

クマ改善法1個も出てきいひんやんけっ!!!!
しかもメインのマニュアルよりも写真付きで丁寧・・・(^_^;)
おいおい、どこまで購入者を馬鹿にしてるんだよ・・・。

しかも最後にビフォーアフター写真を送ると
1万円キャッシュバックするとか書いてあります。
まあそんな人は出てこないと思いますけどね。

だってこれは美容専門ライターが書いたマニュアルでもなく、
ゴーストライターが書いた可能性が高いでしょうからね。推測でしかないですが。

美容ライターユウコって何者なんですかね?
誰か知ってる人います?いないですよね。

それにしてもこのマニュアルの販売手法、販売料金、
しょぼいマニュアルの内容からしてもありえない高さ・・・



  • -
  • -
コメント
こんにちは。私は、このマニュアルを購入した高校生です。私、信じこんでいました…。しかし、あなたのこのブログを読み、詐欺だったのか。と気付けました。感謝です(>_<)。 本当に詐欺ならば、ユウコさんを訴えたいです。
  • あーち
  • 2013/03/24 10:13 PM
あーちさんコメントありがとうございます。

訴えたら勝てると記事にかいてますが、
実際はかなり難しいと思います。

値段相応ではないですが、
それなりにクマが治る可能性が
ありそうなことは書いてあるからです。

ネットの情報や、本屋で売ってる
書籍ぐらいの情報を数万円で
売りつけてるのが異常だと思うんです。

しかもこの内容を実践しようと
思ったらよほど意思が強くないと
続かないと思うんですよね。

訴えたい気持ちはわかりますが、
相手にするだけ時間も無駄ですし、
お金だってかかります。

人生の勉強代と思った方が良いです。
  • 管理人
  • 2013/03/25 1:59 AM
コメントする









selected entries
categories
archives
recent comment
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    管理人 (05/28)
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    管理人 (02/17)
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    りん (02/16)
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    管理人 (02/13)
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    りん (02/04)
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    管理人 (01/15)
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    たかし (01/15)
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    管理人 (11/10)
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    騙されたさん (11/10)
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    管理人 (11/04)
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
links
others
mobile
qrcode
PR