<< レッスン6 クマ改善24時間の過ごし方 内容ネタバレ暴露 完結 | main | 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント >>




  • -
  • -

クマをキレイに消去し「無かったこと」にする方法は詐欺?総合評価

 自称、美容の専門家である美容ライターユウコさん(笑)の
クマをキレイに消去し「無かったこと」にする方法の
総合評価をしたいと思います。

内容を簡単に言えば、クマを治す、消すといった事に
あまりフォーカスしておらず、女性の美容、ダイエットに
通じるような「血行、代謝を良くしましょう」
といったような内容が多かったように感じます。

クマをキレイに消去し「無かったこと」にする方法の
販売ページにあるような年中年も治らなかった目のクマが
たった7日間で消え去ったというのはかなり誇大表現かと思います。

使わないはずのコンシーラーを使う方法やコンシーラーの
紹介をしてるあたりもかなり矛盾があります。

それにしても目のクマを簡単に1週間で消し去る方法とあるのに、
やらないといけない事がこれでもかというぐらい沢山あります。笑

美容ライターユウコさんはご多忙の中(笑)本当にこれだけ
沢山の事をやっているのか、本当に心から疑問に思います。

クマを治すのに1日の生活カリキュラムも組むわけですが、
これもこの通り実践出来る人は現代人ではなかなかいないでしょう。

最後の特典では、ユウコさんが「クマ改善マニュアルスペシャル限定版」
を提供してくれてるのですが、クマを治す方法が1個も書いてないという
究極のお粗末さ・・・笑 呆れてモノが言えません。

これが2日間限定で16980円・・・た、高い。高すぎる。ぼったくり。
そして限定の2日が過ぎると24980円に値上がり。こういう商法って法的にどうなんでしょう。

 



  • -
  • -
コメント
情報ありがとうございます。
  • 匿名
  • 2012/10/10 11:31 AM
匿名さんコメントどうもです。
お役にたてたみたいで良かったです。
  • 管理人
  • 2012/10/11 12:10 PM
コメントする









selected entries
categories
archives
recent comment
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    管理人 (05/28)
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    管理人 (02/17)
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    りん (02/16)
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    管理人 (02/13)
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    りん (02/04)
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    管理人 (01/15)
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    たかし (01/15)
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    管理人 (11/10)
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    騙されたさん (11/10)
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    管理人 (11/04)
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
links
others
mobile
qrcode
PR