<< クマをキレイに消去し「無かったこと」にする方法は詐欺?総合評価 | main | 携帯ゲームをすると目の下のクマが悪化する件 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -

美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント

クマをキレイに消去し「無かったこと」にする方法や、
その他、ダイエットマニュアルなどでもある意味有名な(笑)
美容ライターユウコさんですが、この人矛盾しまくりです。(^_^;)

クマをキレイに消去し「無かったこと」にする方法の
販売ページを見るとこんなコメントがあります。
私は今まで、このように美容・お肌の専門家として活動してきました。

著書などではお肌や美容全般の話をしているので、
クマに関する事は語った事がありませんが、
私の元にはクマに悩み、相談に来る方が後を絶ちません。

そして実際に、数えきれない方のクマを綺麗に消してきました。
あの〜すいません。美容ライターユウコさんに
クマを消してもらいたいんですが、どこに行けばいいんでしょうか?

それとクマに関しては語った事もないのに、
どうして相談が後を絶たないんでしょうか?矛盾してません?
噂が噂を呼び、私はクマやお肌の美容専門家となっていました。
あの〜だからすいません。どこで噂になってるんですか?
クマはもちろん、美容の専門家として名前も聞いた事がないです。笑

また、このような記述があります。
・規則正しい生活
・目元を温めたりマッサージする
・ビタミン、美容液、薬を試す

美容とお肌の専門家として、私の意見を言うと、
これらでクマを消すのは難しいんです・・・。
なるほど!さすが専門家は違いますね〜。
でも美容ライターユウコさんのクマ改善マニュアルには、
規則正しい生活をするように1日のカリキュラムがしっかりと
組まれていますし、ビタミン剤の紹介もしています。
なんという矛盾したコメントなんでしょうね。笑

また、何度も「簡単」という言葉が出てきますが、
このクマ改善マニュアルをすべてやろうと思ったら
とても「簡単」なんて言葉で片付けられないぐらいに
やらないといけない事が沢山あります。


美容ライターユウコさーん、クマを本当に治したいんです!!
いくらかかっても構いませんので、どこに行けばユウコさんに
クマ改善のカウンセリングが受けられるんでしょうか!?

もしこのブログをご覧になってたらマジ教えて下さい!!!!
遠距離でもこっちから交通費出して行くのでお願いしますね♪


※当サイトはリンクフリーです。

スポンサーサイト


  • -
  • -
コメント
検索してもこのクマを消す方法を絶賛したサイトばかり出ていたので騙されたつもりで買う寸前でした。

最後に念のため検索するとこのサイトがヒットしました。

危うく美容ライターユウコに騙されるところでした。ありがとうございました。
  • 助かりました
  • 2012/10/14 6:55 PM
助かりましたさんコメントありがとうございます。
お役にたてて良かったです。
  • 管理人
  • 2012/10/14 8:16 PM
買っちゃった(; ̄ェ ̄)もっと早く見つけたらよかった、このブログ…

ほんと、やらなきゃいけないことが多すぎですね。今日ユウコさんにメールしました。どんな返事くるのか楽しみです。
  • まな
  • 2013/04/29 12:08 AM
まなさんコメントありがとうございます。

買ってしまいましたか(^_^;)

お、メール送ったんですね。笑
どういう対応をするんでしょうね。
返信を楽しみにしましょう。
  • 管理人
  • 2013/04/29 1:21 AM
返事きません〜(ーー;)
ふざけてますね。メールで90日間アドバイスしますって書いてあったのに。
詐欺決定かと…
痛い勉強料だな…あの冊子も今となっては超邪魔です。
  • まな
  • 2013/05/06 11:35 AM
まなさんコメントありがとうございます。

えっと世間は今GWですんで
この会社も休みだと思いますよ。

あけてから数日経っても
返信がなかったら契約違反に
なりますけどね。

ただこの商品、返金保証が
ついてなかった気がしますね。
  • 管理人
  • 2013/05/06 8:14 PM
久しぶりです。
その後、GW過ぎて待てど暮らせど返事はきませんでした。
その代わり&#10067;と言ってはなんですが、迷惑メールが一日ひどい時は40通程届くようになりました。
当方、うつ病中と言うのもあり判断力が鈍ってました。
本当に大金をドブに捨ててしまい、後悔しかありませんがコメントを残す事で被害を少なくできればと思いました。
今買おうか悩んでる方、私みたいにバカを見ないでくださいね。
  • まな
  • 2013/06/19 12:05 PM
まなさんコメントありがとうございます。
結局何の返信もなかったんですね。
その程度の業者ってことです。

その日を境に迷惑メールが
来たのでしたらひょっとしたら
その業者が何かに登録したりして
嫌がらせしてるのかもしれませんね。

コメント感謝しています。

鬱と闘病中なんですね。
今はゆっくり休養して下さい。
1日も早い回復を祈っております。
  • 管理人
  • 2013/06/19 9:44 PM
読んでいて怪しいな、と思いましたがやっぱり詐欺でしたか…
買わなくて良かった。
クマに本気で悩む私達を馬鹿にしすぎですね。
貴重な情報をありがとうございました!
  • ひー
  • 2013/10/31 7:54 AM
ひーさんコメントどうもです。

本屋の書籍やネットで調べたら
出てくるようなことばかりで
無駄に高いだけでしたね。

メールサポートも
やってないようですし。
ふざけてますよ。
  • 管理人
  • 2013/10/31 11:30 PM
お返事ありがとうございます。

ちなみに私気付いちゃったんですけど、ブラウザのCookieのデータを削除すれば初回アクセスのカウントがリセットされるんです。。笑
なのでいつでも二日間限定の値段で購入可能。
サイトの作りが完全に甘すぎます。

カウントダウンで焦らせて判断を鈍らせる手法でしょうね。
  • ひー
  • 2013/11/04 1:08 PM
ひーさん、どうもです。

この手の情報商材にはよくあの
カウントダウンタイマーかかってますが、
クッキー削除すれば初回アクセスに
戻せるんですよね。

知らない情報弱者はそれに
煽られて買ってしまうんでしょうけど。
  • 管理人
  • 2013/11/04 1:35 PM
私の兄弟がユウコさんの書いた二重になる方法の冊子を頼んだのですが、このブログやたまにある低評価なサイトを見る限り、同じような物でしょうね(^^;;
より安くたくさんの人に綺麗になってもらおうという考えではないのでしょう。
考え方は人それぞれですからね。
きっといずれどうにかなりますよ、自分がしたことはそれに答えるように自分に返ってきますから。
怪しいくらいに検索結果に高評価なページばかりあるのもなにかあるんだろうと思います。
ほぼ商品のサイトにとぶようになってますから。
長々とすみません、ブログ書いてくださりありがとうございました。
  • 騙されたさん
  • 2013/11/10 12:52 AM
↑の方へ。コメントどうもです。

二重のやつも同じような感じでしょう。
普通の書籍や専門サイトにあるのを
まとめただけみたいですね。

それにしたって1万、2万も
取るような情報はありません。

検索結果に高評価なページが
乱立してるのは、これを紹介して
お小遣い稼ぎをしたい人達が
報酬目当てでベタ褒めしているのです。

なんせ1つ売れると商材の代金の
50%ぐらい入るんですからね。

紹介者に良い評価を書かせるために
そのぐらい報酬を高くして
商品の料金も高くしています。
早くこういう商売廃れてほしいですね。
  • 管理人
  • 2013/11/10 9:51 PM
管理人さん、これら全部あなたの一人芝居じゃないんですか?
ほんとうに「まな」さんや「ひー」さんは存在するんですか?
  • たかし
  • 2014/01/15 10:18 PM
たかしさん。コメントどうもです。

一人芝居をやるメリットが何もありません。
この一言に尽きます。
  • 管理人
  • 2014/01/15 10:26 PM
私も小学生の頃からクマに悩んでまして、どうにかして消せないものかとずっと願っていました。
その過程で件のマニュアルを知ったのですが…
クマに悩む人には夢のような言葉ばかりのサイトでしたね(笑)
危うくフラフラ買ってしまいそうになりましたが、貴サイト様のおかげで助かりました…!
ほんとうにありがとうございました…!!!

寒い日が続くこの季節は血行も悪くなりがちで、クマも目立って憂鬱になりますよね…
どうかあたたかくされて、風邪などひかれませんようにお過ごしくださいね。
ほんとうにありがとうございました。

追伸
今までの経験からいくと、やはりしっかりごはんを食べて(腹八分目)、お風呂にゆっくりつかって、寝る前にストレッチをして体をあたためて、真っ暗な部屋でゆっくり寝ると、翌朝のお肌の調子もよく、クマも目立たなくなった気がしています。
結局、体にいい生活をするのが一番なのかなあ…なんて思う日々です…。
忙しいとなかなか難しいですけどね…。

管理人さまのクマが少しでも改善されることを祈っております。
ほんとうにありがとうございました。
  • りん
  • 2014/02/04 12:43 PM
りんさんコメントどうもです。
返信遅くなってすいません。

ネットや書籍などで情報を集め、
クマが少しでも改善すると知れば
その方法を実践してきました。

そのおかげか、ほんの少し気持ちぐらいは
薄くなったように感じるのですが、
今でも濃いクマは健在です。汗

今でも時々、友達からクマのせいで
体調が悪いのかと心配されますからね。

一度できてしまったクマは
なかなか治らないのが現実みたいです。

先日テレビでやっていた切らない
目の下クマ取り手術みたいなのが
放送されていて心揺らぎました。笑

そういえば昨年このユウコさんの
マニュアルとは別でクマの改善マニュアル
みたいなのを買いましたが、
内容は目の周辺を軽くマッサージ、
ホットタオルで血流アップ、
夜更かしをしない、食事に気をつける
ぐらいのネットで拾えるような
"当たり前の情報"しかありませんでしたよ。

エステティシャン監修のやつだったのですが、
こんなのを1万円とか2万円で
販売してるのって異常だと思います。

上記以外で良くなる方法があると良いんですけどね。
  • 管理人
  • 2014/02/13 1:29 AM
管理人さま

お返事ありがとうございます。
少しでも改善されたならよかった…!

別のマニュアル情報、教えてくださってありがとうございます。
やっぱり生活習慣の改善、マッサージしかないのですね…。

先日、再びクマ改善についての情報を求めネットをフラフラしておりましたら、こんな動画を見つけました。
管理人さまはもうご存知かもしれませんね。

http://m.youtube.com/watch?v=zVrobK-bVoQ&feature=player_detailpage&desktop_uri=%2Fwatch%3Ffeature%3Dplayer_detailpage%26v%3DzVrobK-bVoQ

眼科の先生が推奨している、目の周りの筋肉を鍛える方法だそうで、元々はドライアイ改善の運動だそうなのですが、これを続けるとクマも薄くなるとのことでした。

確かに私はそれこそ小学生のころから目が乾きやすかった…!
そう思って現在この運動を実行しております。
2週間ほど経過しておりますが、クマは気持ち薄くなった気がしています。
それよりも、この運動をする前にあった目の乾燥、目の疲れが改善されたことがとてもうれしかったです。
この運動で目の疲れを取ることで、最終的には血行がよくなりクマが薄くなるのかな…なんて期待しております(笑)

手術も惹かれますよね!(笑)
でも、年を取ったときに目のまわりが貧相になるとの意見も聞き、結局クマがある人間は苦労ばっかりか…と暗澹たる気持ちになりました(笑)

それでも、地道に生活習慣の改善と、マッサージと、上記の運動を続けていきたいと思います。
クマ改善、お互いがんばりましょうね!!!
ありがとうございました!
  • りん
  • 2014/02/16 4:33 PM
りんさんコメントどうもです。

クマは寝不足や目の周りの
血行不良だけでなく、
姿勢や生活習慣、食事など
色々と原因があるみたいですね。

そして一度できると中々治らないようです。

眼輪筋を鍛えてドライアイ、クマを
改善する動画、みた事ありますし、
僕も実際にやってたりします。笑

今で1ヶ月ぐらいになりますが、
ドライアイが解消され、目薬を
さす回数が減りましたね。

クマは・・・今のところ目に
見えて薄くなった感じはないですね。
続けて少しでも薄くなればいいですけど。

周りでクマが1つもない方がいて、
何か秘訣があるのか聞いたら
何もないそうです。

生活習慣を聞けば、夜更かしも
するし、寝る前の携帯いじりは
当たり前、特に食事や健康に
気をつかったこともないそうです。

クマできない人はできないのだなと・・・。

お互い少しでも良くなればいいですね。
  • 管理人
  • 2014/02/17 10:51 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/02/23 6:05 PM
↑のコメントを下さった方へ

コメントありがとうございます。
気づくのが遅くなりました。

投稿頂いたお名前が本名ぽかったので
公開していません。

当ブログが参考になって良かったです。
  • 管理人
  • 2014/05/28 1:50 PM
コメントする









selected entries
categories
archives
recent comment
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    管理人 (05/28)
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    管理人 (02/17)
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    りん (02/16)
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    管理人 (02/13)
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    りん (02/04)
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    管理人 (01/15)
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    たかし (01/15)
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    管理人 (11/10)
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    騙されたさん (11/10)
  • 美容ライターユウコさんの矛盾しまくりなコメント
    管理人 (11/04)
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
links
others
mobile
qrcode
PR